※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家事・料理

旦那の夜勤明けのご飯について夜勤明けはガッツリ夜ご飯のメニューが食…

旦那の夜勤明けのご飯について
夜勤明けはガッツリ夜ご飯のメニューが食べたいといっているのですが私が料理が嫌いであまりキッチンに立ちたくありません…
なのでストックしてある冷食とかマックなどを旦那が帰りに買ってくるとかばっかりになってます…
けどさすがに体が心配になってきて作ったほうがいいのかな、、と思い始めました💦
けど自炊するほうがお金かかるのかなとかおもったり😅
私も昼パートに出ているため朝作ることは厳しいです、
夕飯の時に旦那の分の夜勤明けの違うご飯を作るとかになりますよね?
みなさんどうしてますか??💦
できるだけ安上がりでオススメなメニューとかもあったら教えて欲しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

山本ゆりさんのレシピ
レンチンも結構あるのでいつも参考にしてます🥰

• K

K

そうなのですね😳!
    見てみます!情報ありがとうございます🙌

• 5月26日
うさ

ガッツリ系ならお肉系に下味付けて焼くだけにして何日ぶんか冷凍して置いてはどうでしょう?
朝Kさんが起きた時に冷蔵庫に移し解凍してご主人に焼くだけしてもらったらどうでしょうか?
あと山本ゆりさんのレンチンレシピが簡単です☺️
前の晩にあとはレンチンするだけの状態にして冷蔵庫に入れておいて、帰宅後チンして食べて貰うのはどうでしょうか?青椒肉絲などのがっつりメニューもあります☺️

• K

K

山本ゆりさん有名なんですね😳
    見てみます!
    青椒肉絲も旦那大好きなのでピッタリです🥰
    お肉の冷凍もいいですね✨️
    朝焼くだけとかなら旦那もやってくれると思うのでさっそく真似させてもらいます🥹
    ありがとうございます🙌

• 5月26日
  • うさ

うさ

ぜひみてみて下さい☺️
    レシピ本もだされていますが、Twitterにレシピをあげてくれてたりします☺️
    レシピ本はレンチンレシピとそうで無いものもあるので確認してみて下さい☺️
    下味冷凍のレシピはインスタで検索すると沢山出てきます😊💕

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

夕飯を一食分残しておいて朝チンしたらだめですか?😳

• K

K

同じメニューは食べたくないみたいで残りとかはNGなんですよね〜😔
    食べてくれたら楽なんですけど😭

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕飯も食べてから行くんですね😅
    私も山本ゆりさんのレシピはよくやります!
    あとはコープでチンするだけのメニュー結構多いのでそういうのですかね🥲

• 5月26日
  • K

K

そうなんですよ〜💦
    山本ゆりさんやっぱり人気ですね😳
    コープも登録はしてるのでメニュー見てみます!
    ありがとうございます🙌

• 5月26日