※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で倦怠感と熱があり、運動やお掃除がしたいが眠気が勝ってしまいます。1人目で自由に過ごせるけど、皆さんはどう過ごしていましたか?

臨月です。熱っぽく倦怠感があります😮‍💨
つねに眠く20時間ぐらい寝てます笑
どうやって乗り越えたらいいですか?

せっかくだから今のうちにお掃除もしときたいし、運動もしないといけないのに…ゴロゴロしてばかりです…😰

私は1人目なので自由に過ごせますが…
皆さんはどうやって過ごしてましたか?

コメント

👶😊💕

毎日ダラダラゴロゴロしてました笑
なんなら寝るかゲームするかで産後の睡眠不足に地獄を見ました😇

はじめてのママリ

1人目の時は、お散歩以外は寝転がってスマホでゲームして、、、夕飯も食べに行くーのような自堕落生活でした😆

しゃけおにぎり

1人目の時は早々に実家に帰っていたので、住みやすくするために片付けを主にしてました!!笑
真夏の出産だった為、朝5時頃に散歩してから片付け→一休み→模様替え→DIY→だらだら
ストレス発散が掃除となにかしらの作業が好きだったので大きいお腹で襖張り替えたりとかしちゃってました😂
実家は標高800mの山の麓にあり近所が観光地になっているので、道は舗装されてるとはいえ坂しかないので毎朝の散歩はハイキングだと思ってました😂😂