※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶた
サプリ・健康

昨年の1月に出産し、一年たちましたが、産後太りでベスト体重プラス10㎏…

いつもお世話になっています。

昨年の1月に出産し、一年たちましたが、産後太りでベスト体重プラス10㎏の状態です。
今までは育児を言い訳にして逃げてきましたが、二人目も考えたいし、いよいよ本気で頑張らなければと思っています。

もともと下半身デブなのですが、出産を機に、お腹回りもお肉がついてしまいました。

食生活に気をつけて、歩くなど運動をするのが基本だと思うのですが、何かいいダイエット方法があればぜひ教えていただきたいです。
その方法でどのくらい痩せたかも教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

nana runa ..♡

私は一人目出産時プラス13キロで1年で15キロ痩せました:;(∩´﹏`∩);:!
その時にしたダイエットは母乳だったので食べないダイエットはできなかったので一食を酵素に置き換えるダイエットをしました♩*゜
あとは家の中で歩くときはおしりを締めながらつま先で歩くようにしていました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)!

  • ぶた

    ぶた

    ありがとうございます!!
    妊娠前よりもマイナスなんて、本当に尊敬します!!

    酵素の置き換えですか!
    飲むタイプのものですか?!

    • 1月30日
  • nana runa ..♡

    nana runa ..♡

    でも今妊娠中で順調に増えてしまっています!笑
    今回も10キロ超えしそうです( °_° )!

    飲むタイプのものです♡
    ベルタ酵素というものですよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 1月31日
  • ku

    ku

    横からすいません。
    私も中々体重が減らず酵素試してみようと思うのですがhrke..♡さんは朝昼晩のどれを置き換えしてましたか??⍨⃝
    よかったら参考にさせてください🙇⤵︎

    • 1月31日
  • nana runa ..♡

    nana runa ..♡

    おはようございます(*´ω`*)!
    私は朝か夜に置き換えていましたヽ(*^ω^*)ノ
    でも食べ過ぎたな〜〜って日の次の日は朝と夜を置き換えていました♡
    無理なく続けられるようにヨーグルトにかけたり少しグラノーラをかけて食べたりしてましたっ!

    • 1月31日
  • ku

    ku

    そうなんですね!
    色々探して試してみようと思います!:)
    親切にありがとうございました⑅◡̈*.

    • 1月31日