※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃを教えてください。興味を持つものを調べて購入したいです。アンパンマンも考えています。

生まれてから2ヶ月が過ぎました。
おもちゃを買ってなかったので
そろそろ買ってあげたいと思っていますが
凄く喰い付いたなあ、とか
おすすめのおもちゃがあれば教えてください!

お店に行くとたくさんありすぎて
全部買ってしまいそうです😅
アンパンマンも買ってあげたいし
その他の物でもいいです😀

もちろん個々によって
興味を持つおもちゃは違うと思うので
調べてみて良さそうなのを買いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

プーメリー、オーボール、ラトルは
よく遊んでいます🙆‍♀️
絵本だとしましまぐるぐる、あかあかくろくろが
手足バタバタさせながら見てくれます💓

  • もこ

    もこ


    絵本いいですよね!
    私も絵本買ってあげようと思ってたら
    旦那に
    まだ早いでしょ(笑)って言われて
    ちょっと落ち込んでました🥲
    もう目で追うようになってるので買ってあげたいです!

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

オーボール、プーさんのメリー、コロリンチャイム(ガラガラ)です😊

  • もこ

    もこ


    プーさんのメリー調べてました!
    色んな使い方出来ていいですね!
    プーさんは
    私も旦那も好きなので嬉しいです🤗

    • 5月26日
もちごま!

メリー、バウンサー、オーボール、顔のついた人形、何故か余った角ガードもお気に入りでした!
ペットボトルは常に好きで今でも遊んでます😆

  • もこ

    もこ


    そんな身近な物でもいいんですね😳
    とりあえず何か持たせてみます(笑)!

    • 5月26日
  • もちごま!

    もちごま!

    R1みたいな小さいボトルとか離乳食の瓶とかも好きでした!飽きたらそれの中にビー玉とか入れてラトルみたいにしてました!普通のラトルは興味示さなかったので笑

    • 5月26日
deleted user

娘はメリーだけは喜んでました🥰

今は他のおもちゃでも遊びますが、2ヶ月の頃はメリー以外は興味持ってくれませんでした🤣

  • もこ

    もこ


    与えてみて
    興味示してくれないと
    ショック大きいですよね(笑)
    だから私も旦那も慎重になりすぎてて
    もはや何買ったらいいのか
    分からなくなってました(笑)

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです💦
    おもちゃであやしても
    何してんのママみたいな
    感じでした笑

    まだたくさんは遊べないと思うので少しずつ買っていけばいいかと思います🤭❤️

    • 5月26日
ワンママ

プーメリー、中にカシャカシャが入ってるオーボール、ジャンパルーですかね🥰❤️