※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子どもが産まれてから、義母とは月2回程会ってました。以前は毎月必ず泊…

子どもが産まれてから、義母とは月2回程会ってました。
以前は毎月必ず泊まりだったのを私がキツイと言い、泊まりはなしでその回数になりました。
来月は子どもの誕生日や結婚記念日などでお出かけすることが多く、2回は難しいかもねと夫と話していました。

でも、1歳の記念にスタジオで写真撮るので義母も誘い一緒に撮る予定なので1回は確実に会えます。
結局義母と夫の休みが合わず(夫抜きでは会いません)来月はその撮影の日だけだねと昨日夫と話していたら「でも2回ぐらいは会わせてあげたいな。自分の夜勤の日の前に会いにきてもらおうかな。」と言われました。

別に良いけど、普段はお昼ぐらいまで寝てるじゃん?
義母は来るとしたら朝8時半ごろ来るので、その日は起きると言っています。なんかそこまでして会わせたい?全く会えてないわけではないし、1回会えるし良くない?

コメント

はじめてのママリ🔰

義母がその回数来るのは、ちょっと..と思ってしまいますね😓
毎回お泊まりだったとは..
すごいです🥹💗💦
私は月1でも多いと思ってしまうのですが💦
旦那さんが丸一日居て、義母と一緒にいれば別に良いですけど、夜勤明けそれができるのかってことですよね..

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜勤に行く前の時間に来させたいみたいです😭
    義母も夜勤の大変さわかってるのに本当に来るのか、、

• 5月26日
なーな

義両親も実両親にも月1くらいしか会わせてません😂
そこまでして会わせる意味もわかりませんし、今月はスタジオで会うその1回でいいのでは?と思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定合わない月があっても仕方なくない?そんな無理して会わせたいのかとなんかモヤっとしました笑
    夫が大変になるだけだから、自分が良いならいいんですけど😂

• 5月26日
  • なーな

なーな

予定が合わないのだからしょうがないですよね。
    ほんとに夫さんが大変なのでしょうか?はじめてのママリ🔰さんが大変になる未来しか見えません😂

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですかね😂😂
    今まで義母のことで散々ケンカしてきました笑
    普段はケンカしないのに笑

• 5月26日
らん

私月2とか絶対無理です💦

しかも朝8時半に来るとか迷惑ですね💦
動画じゃだめ?って入っちゃいますね笑笑

それにおもてなしするのは奥様だろうし、なら旦那全部ならと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

会うなら1日って感じの人で、短時間っていうのはないので疲れます😭
    産後すぐから泊まり来られたので、おもてなしする余裕なくて、そこから全くおもてなししてません😂

• 5月26日