※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

幼稚園で疲れて泣きながら登園し、先生に抱っこされた。疲れて夜泣きもあるけど、早く元気になって日常に戻りたい。帰ってからゆっくり話そう。

初めて行きたくないって泣きながら登園🥲
久しぶりの5日間の幼稚園で疲れが出たかな😭
先週2日間おやすみしてたもんな…😢
先生が抱っこしてバスまで連れてってくれたけど
胸が痛かった…😢

総理に体調悪いから付きっきり
であんまりお話出来てないから色々不安になったかな😭
帰ってきたら沢山お話しよう🥲
反省だー😭😭😭😭


夜間1時間起きに夜泣きで
起きて辛そうだったな🧒🏻
早く体調万全なっていつも通りの日常に戻りたいーーーー

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

朝と日中は平熱に戻るんだよな😭
でも体調悪いからグズグズのイヤイヤがすごい😭😭

ベロが丘みな実

ありっぴおはよう🐥⸒⸒

泣きながら登園するの本当に心が裂けそうになるくらいこっちも辛いよね😭😭😭

総理君体調悪いんだね💦
1歳くらいだとなかなか治らないよね🥲
ありっぴが反省する事ないよ🥲
仕方ない時だもん🥺
あんまり自分を責めないでね🥺💦

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    べろこおはよ☀️

    辛いよね😭
    初めてだったからびっくりした😭💦

    将軍の風邪が移って酷くなってさ🥲
    優しい言葉ありがとう救われる😭😭😭
    メンタル落ち気味だったから元気出た🥲🤝🏻❤️❤️

    • 5月26日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    わかるわかる😭
    色々考えてごめんねって思っちゃうよね🥲💦

    看病してて疲れてるだろうに将軍君の事も考えてて偉いよ🥹👏
    でも自分も大事にね💖
    みんな元気になったらまたいつも通りに過ごせるよ☺️✨️

    • 5月26日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そうなんだよ🥲
    色々今週の自分の行動振り返ってた😂💦

    ありがとう😭💓
    今が1番踏ん張りどきだと思うから頑張る😭☝🏻🔥

    • 5月26日
おとふぃ˙ ˟ ˙

総理まだまだ完全じゃなく
悪いんだね🥲💦
すっと良くなってくれたら
上の子との時間も持てるし
ありこも余裕が生まれるな🥹🌟

お大事にしてね🥹🩷

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おとふぃおはよ🥺💛
    まだ悪くてね〜😭
    昨日新しい薬貰ったから治ればいんだけど🥲
    今1番欲しいもの余裕🥺🫶🏻

    ありがとう😭🩷

    つぶやきみたけど娘ちゃん達大丈夫😭?
    風邪かしら😢

    • 5月26日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    お薬が合って効けばいいね🥹🩵
    ほんと子供体調わるいとこちらも
    余裕無くなって疲れるな🫨

    長女が咳ひどくてさ〜
    夜間朝方も🥲💦
    来月頭にお台場出かけるから
    急いで元気になってほしい🤣🩷笑

    • 5月26日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    少しずつね良くなってきてる🥺🤝🏻
    ほんとな😵‍💫
    余裕ないとこにいつもと違うこと起こると人間辞めたくなる🤣

    長女ちゃんか🥲💦
    咳って長引くね😭
    うちも朝方と夜間特に酷いわ😭
    お台場行くのいいな〜😍
    行けるといいね😚💓💓

    • 5月26日
ままぷしゅ

ありこさんお久しぶりです🧡

うちの長女もよく幼稚園行きたくないと泣き喚きながらバス乗ってました😭😇
本当、胸が痛くなりますよね😭
年長の今でもあの手この手を使って休もうとしますが😇
帰ってきたら、ゆっくりしましょう♪

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ままみさんお久しぶりです💖

    長女ちゃんもですか🥹
    まさに泣き喚いてました😭😂
    年長さんになると色々知恵が付いてきますよね🤣
    ゆっくりします💓
    ありがとうございます😭💛

    • 5月26日