※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

昨日の研修で理解できず、管理者に叱られた介護職の女性。研修内容が難しく、ムカつく上司について他のスタッフと話し合っています。

介護職です。昨日職場で研修がありその後アンケートを書き質問に対して分かりません。特に無し。と書き提出しました。
その後呼ばれて「だいぶ舐め腐ってんな。書き直し」と女の管理者に言われました。
その後も○○には早かったか…(研修)とか言って来て本を読みなさい。とか言われました。
そもそも研修内容が難しく出席された方は皆さん管理者でした。なので「本当は○○さん(管理者)が出るはずだったのに難しいに決まってるじゃないですか!」と言ったら言い訳。
本当に腹立って他のスタッフに話したら皆さん「えっ?そんな事言われたんですか?」ってビックリしてました。
落ち着いた今もっと言ってやれば良かったと後悔😩
皆さんの職場ではムカつく上司とか居ますか?

コメント

りんご

初めてのママリさんにそれだけの力があると期待して管理者など目指してほしいと言う気持ちがあったのでは?分からなかったとしても書き方では無いですか?

はじめてのママリ🔰

確かに研修出たのに、わかりません、特になしは、やる気がないように見えたかもしれないです😅
でも上司もそんな言い方しなくてもいいですよね💦

めろ

どういう研修か分かりませんが
分かりません。特になし。だけでなく(ニュアンスなだけでもっと他の書き方だったのかもですが)
内容が難しくてあまり理解ができませんでした。もっと勉強していきたいと思います、とか
職場の方とこういう事項を確認してみたいです、とか
嘘でも取り繕って書くかもです😂😂