※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

人工授精後に少量の出血があり、検査薬は陰性。不正出血か、陽性に変わる可能性は?助けて欲しい。

着床出血? 教えてください🥲

いつもお世話になってます🥲
今月の12日に2回目の人工授精をしました!
そして23日にトイレで排尿後にペーパーでふくと
ピンク?薄い赤?の血がぼやぁーとつきました。
また生理か、、、いや、でも早くないか?と思いましたが
一応ナプキンつけてもその後茶おりがほんの
少ししかしかつかず🥹 それが3日続きました。
ナプキンもったいな!と思うほど の量です🥹
本日検査薬 清々しいほどの陰性で、、
なぜなんだ! カナシイ!!!!!!
不正出血なのでしょうか?それともこのあとじわじわ
陽性に変わることありますか?😭😭

もうわけわからなくて助けてください〜
ほんの少しの体験談でもなんでも!です!
自分の体に弄ばれている😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは。はじめまして。

写真拝見しましたが、高温期はまだ持続しているようですね😊

私も3人とも妊活を経ての妊娠でしたが、3人目は同じような出血が少量3日間続き、生理かな?と落胆してました💦

が、鍼治療の先生に生理のような出血があるけど高温期から下がらないからどっちかわからないと説明し、どちらに転んでもいいように治療してもらったところ、、

後日、妊娠していたことが分かりました!
私の場合、つわりっぽい症状があっても、思い上がりかも知れないと、なかなか検査薬を使う勇気が出なかったので、1ヶ月弱先に延ばして検査しましたが😅

今考えたら、3人目にして初めての着床出血を経験したのかもしれません。

無責任なことは言えませんが、ソワソワするかと思いますが、望みを捨てず、どうぞゆったりと過ごしてください😊
aさんも頑張りが実りますように♪

• a

a

長々とお返事をありがとうございます😊♡♡

残念ながら今回は生理がきてしまいました😭😭😭
    でも希望が持てました!また来月頑張りたいと思います😭🌷!!!

• 5月26日
はれ

出血が少ないのはすごく謎ですが、高温期12日目で体温下がり気味なので生理きそうかなぁと思いました😭

私も人工授精5回目で妊娠して、2回目は多分化学流産だったのでめちゃくちゃ弄ばれてメンタルやられました。。

妊娠してると良いなぁと思いつつ、現状だと生理が来そうかなと厳しい言葉になってすみません🥲

• a

a

お返事ありがとうございます😊♡
    そうなんです〜 下がり気味、、今日また少し上がりましたが わけもわからず生理がきてしまいました😭

全然大丈夫です😭現実はなかなか厳しいものですねえ、、

また来月、頑張ります😭🍎

• 5月26日