※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ycs
子育て・グッズ

おやすみマンを使用中の方、夜中にオムツを替えずに再入眠してくるのでしょうか?

おやすみマンを使用中の方、使い心地(お子さんの様子)を教えてください!

夜中に目覚めて授乳をしたあと、オムツが濡れていると絶対に寝てくれずモゾモゾ動き続けて結局起きてしまいます。
かといって授乳前におむつを替えようとするとうつ伏せになろうと仰け反ってギャン泣きでなかなか替えさせてくれないので、何かおもちゃやガーゼを持たせて気を引くしかありません。
が、そうすると覚醒したり結局暴れて替えるのに手こずったりと散々です💦
授乳が終わり次第スッと寝て欲しいので、夜用のオムツに変えれば不快感が減って寝てくれるのでは?とふと思いました。

夜中に何回か起きる赤ちゃんでも、おやすみマンならオムツを替えずに再入眠してくるのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はおやすみマンは何故か漏れていました😅パンパースとマミーポコの夜用パンツは漏れなかったので価格が安い方のマミーポコを今は使っています!

• ycs

ycs

安くて盛れないのはありがたいですね!
    今度試してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月26日