※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日だけど、水っぽいおりもの多い。排卵終わった?検査薬なしで判断してほしい。

ルナルナでは今日が排卵日となっていますが、昨日、今日は水っぽいおりもの多めです💦
もう排卵終わったんですかね?😭
のびおりは土日あたりにありました!!

排卵検査薬は手元にないので、検査したらわかるよのコメント以外でお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵後はベタッとしたおりものになりがちですよね!!?

はじめてのママリ🔰 

排卵後は白黄色のおりものになるはずです!!
そしておりものは確かにあてにはなりますが感覚やその量など人それぞれ違うのでここで質問してもそれぞれだからこれとは断定しにくいかもです💦
私は今回あまりおりものが増えた感じは無かったのですが病院に行くと既に排卵後でした😑

私は今不妊治療をしています。
よくある話らしいのですが無料の排卵予測だとズレていることはあるあるだそうです。
あくまで周期が25日くらいだとこの辺ですよ〜の目安であり、みんながみんな同じではありません。
私の場合排卵日は0〜8日も差があります💦
基礎体温測るまで自分の排卵がいつかなんてわからず1年時間を無駄にして今回不妊治療2ヶ月目です🥲

因みに
生理が遅れた日数=排卵が遅れた日数
になります!

もしもお子さんを望むなら基礎体温を測ってみて排卵までの日にちが大幅に差があるなら病院で排卵予測してもらうのも手ですよ😌