※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

ママ友が家に遊びに来る際のおもてなしや飲み物のタイミングについて相談です。コーヒーと麦茶だけでは少ないので、紅茶も用意したいと考えています。要相談。

初めてママ友が家に遊びにきます。
2人きりなのですが、お昼前に集まり、子どもの幼稚園のお迎えまでに解散といった流れです。
お昼はデリバリーにしようと決めているのですが、飲み物を出すタイミング、お茶菓子など出すタイミングを教えて頂きたいです。
またコーヒーと麦茶だけではレパートリー少ないですが?😫紅茶も用意したいのですが、紅茶だけ午後の紅茶とかでもいいのでしょうか?
コーヒーはコーヒーマシーンがあるのですが、、、
おもてなし、どうしていいかわかりません💦

コメント

🩵

うちは飲み物は好みがあるしで
各自持参です!
伺う時も招く時もです🙆‍♀️
お茶菓子などは来たらテーブルに出して
適当に食べて〜って感じです😂
あまり気を遣うと相手も
気を遣うと思うので程よく適当にで
いいと思います😊

ゆみママ

集まってすぐお昼にするなら、食べるのと合わせて麦茶を出して、食べ終わったらお茶菓子と一緒にコーヒーか紅茶出します😌
午後の紅茶でもいいと思いますよ😊
私自身がコーヒー飲めない人なので、紅茶も選択肢にあるととても嬉しいです🥺でも、コーヒー以外なければ、麦茶追加で頂くで全然いいので、用意出来る範囲で全然OKだと思います😁

はじめてのママリ🔰

お昼前に集まってデリバリーなら、私ならとりあえずお昼ご飯😊ご飯が終わったらお茶菓子と飲み物を出します😣✨

私がコーヒーが飲めないので、お茶、コーヒー、紅茶があると有難いです😊午後の紅茶で大丈夫だと思います🎶