※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅勤務の求人を探す方法が知りたいです。特に地方在住で、怪しい求人が多い状況で、安心して雇用されたいです。どのように見つけましたか?

在宅勤務ってどうやってみつけましたか?
フリーランス等ではなく会社に所属して在宅勤務できたらな(社保、雇用保険等の恩恵を受けたい)
と思っています。

地方田舎在住でこの地域で在宅勤務はなく、
Indeedなどで在宅勤務と調べるとpr求人が多く、
pr求人は全部怪しくみえてしまいます😂😂

雇用されて在宅勤務の方どうやってみつけましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元々働いていた業界で使う資格名+在宅で調べて(indeed)、そこから入社して在宅勤務です!

コロナ禍が終わりつつある今は本当に在宅は会社によりけりなので、どんどん応募するしかないかなぁと感じます😭 上場企業は在宅可の求人多い印象です🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    なるほどですね🤔
    やはり資格強いです!私たいした強みを持っていないのですが、しっかり探して良いのあれば応募していくようにします!!

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未経験可から資格取得応援の企業さんもあるので、本当に期待して探したら見つかりますよ! 応援しています✨

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再度ありがとうございます!
    希望がみえてきました!ありがとうございます🙏
    ちなみにIndeedで探す際は地域を入れず在宅というワードのみで探しましたか?

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ広くはなりますが、エリア(23区)で入れました! 一応在宅ではあるんですけど、月に2回は出社しないといけなかったので、足が届く範囲でエリアは絞りました🙆

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回もありがとうございます🙏🙏
    参考にさせていただきます!!

• 5月25日