※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜泣き+風邪+生理+貧血で体調悪い私、夫は8時半に寝る。怒りのやり場がない。家事育児疲れた…どうしたらいい?

2日連続で夜8時半に夫が寝ます😂

私は、夜泣き+風邪+生理+貧血で泣くほど体調悪いのに、健康な夫が8時半に寝る……
別に夫は朝早い仕事なわけではなく、9時〜17時の仕事です。
夫も疲れてるんだろうから仕方ないです!本当に仕方ない!
人間だし!!!

だけど😭😭😭😭😭
私のやり場のない怒り?はどうしたらいいのでしょう…
ほんと家事育児疲れた……

コメント

ぴっぴ

お疲れ様です😭読んでいて泣けました…
旦那さんも疲れてる!わかる!わかるけど!起きてても子供の対応しないなら状況変わらないけど!
でも自分が体調不良の時くらいは少しでも変わってほしいですよね😢
素直に体調悪いからこらとこれとこれしてほしいって伝えるのはダメですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢✨✨
    そうなんです、体調不良のときは助けてほしい😭
    体調悪いから起きててほしいって言ったんですけど寝てました…

• 5月26日
ちびトラマン

お疲れ様ですー😭
男は察する能力はゼロに近いので言葉で伝えてください。こちらからしたら大袈裟かな?ってくらいアピールしないと伝わらない気がします(笑)
友達にこなしちゃうから何も心配されないって言われました。何もしなきゃいいんだよって笑顔で言われたことを思い出しました。笑
ゆっくり休めるといいですね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    体調悪いから起きててほしいって言ったんですが、寝てました…
    そうですね、もう何もしないことにしようかなと思いました!😂

• 5月26日