※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

保育園帰りに公園で子供達を見守っていると、後から来たママが話しかけてくる。これは嫌われていないのか気になる。

保育園帰りによく公園にいきます。別に約束している訳ではないですが同じ保育園のお友達もきて遊びます。
私は下の子がいるので少し離れたベンチに座って子供達が遊んでいるのを見ていますが、後から来たママが隣に座ってお話してくれます。これは嫌われてはいないということでしょうか?😅

コメント

絶対嫌われてないです!
むしろ好かれてるのでは😊

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😊
    それなら安心しました☺️人付き合いが苦手でママ友付き合いも最低限と思っていましたが、公園にいくと自然とお話するママができて嬉しいんですがあまり考えずに話をしてしまうので嫌われていないかな…と時々不安になります🥲

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

嫌われていたら隣に座るとかないですよ😂お話ししたいと思ってくれています😊
わたしは上の子の幼稚園帰りに公園行き、同じ幼稚園のママさんとお話しするチャンスを伺っています🤔まだ娘からなかなか目が離せず長くお話できないのが残念なのですが…年長さん、年中さんのママさん達は結構ゆっくりお話しされているので、いつかお仲間に入りたいなーと思ってます😊

• ママリン

ママリン

そうですよね。向こうからわざわざ来て下さっているのできっと大丈夫ですよね☺️安心しました♪
    私も年少の頃ははじめてのママリさんと同じような感じでしたが、年中になって子供だけで遊んでいるので様子伺いながらもママ友とお話できるようになりました😊来年が楽しみですね✨

• 5月25日