※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が強陽性で、クリニックでタイミング指導を受けたが、昨日もタイミングをとった。明日だけ指定されたが、今日もタイミングを取るべきかどうか。

排卵検査薬とタイミングについて
昨夜夜陰性(アプリでは排卵日2日前だったのでタイミングをとりました)
今朝クリニックで陽性、夕方自宅で強陽性(写真)でした。
クリニックでは最初今日と明日でタイミング指導されましたが、昨日タイミングをとったことを伝えると明日取ってくださいと言われました。

①排卵検査薬が強陽性の場合は排卵1日前なのでしょうか
②クリニックでは最初今日と明日でタイミングといわれ、のちに明日だけ指定されましたが、今日もタイミングを取るべきでしょうか。明日だと遅い気がするのですがどう思いますか?

コメント

な

昨日タイミング取ったから明日と言われたのではないでしょうか?ですが強陽性出てるので今日タイミング取ったほうがいいと思います🥺💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます。
    強陽性(これって強陽性ですよね?)出るのは排卵直前ということなのですか?大体1日前とかなのでしょうか?

• 5月25日
  • な

ドゥーテストだと排卵1日前です!

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら明日のタイミングだと遅い可能性があるってことですね。🤔

• 5月25日
  • な

そうですね!

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    2日連続になってしまいますが今日タイミング取ってみます!

• 5月25日