※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

独身女性同僚に既婚者と飲みに行くことどう思うか聞かれた。肯定的な返事をしたが、軽率だったか心配。同僚は男性ばかりで何もないと言っていた。

職場の独身女性同僚に既婚者とサシで飲みに行くことどう思うか聞かれました

私は主人が独身の女性同僚と2人で飲みに行く報告があって、ちゃんとその日に帰って来るなら、たまにならいいかなーと思う的な肯定的な発言をしました。

うちの職場はほぼ男性で同僚も飲みに行くとなると男性しかいないんだと思います
絶対なにもない!と言い切ってたし行ったらいいんじゃない〜と言いましたが軽率だったでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと人それぞれだと思います☺️
私はなしです!!!
旦那も普段 束縛とかはないんですが それに関しては多分 なしです😂

3S_n

女性2人と旦那とかならOKですがサシは嫌ですね
旦那にその気が無くても相手はどう思ってるか分からないんし
お酒が入るとどうなるかもわからないんで😅

○pangram○

私の旦那は友達(未婚女性)とサシで飲んだりメールしたりしてるし、奥さんも関係性わかってるなら良いんじゃないの?って言います😊

私の旦那のことですが、相手の女性と私も連絡先交換してるし、仲良くしてて娘のことも可愛がってくれてるので、別いいよって感じで行ってます🙂

心配してるので。そこまでの信頼を奥さんから得られてないなら、やめとくに越したことはないし、誤解受けて嫌な目に遭う可能性あるから、私ならサシはやめとく。って言いますね!

• ○pangram○

○pangram○

心配してるので❌
    信頼してるので○
    です!🥹💦

• 5月25日
ピーチはじめてのママリ🔰

絶対なにもないとかはあてになりませんが、、奥さんがほんとにしっているかですよね、、、

サシは無理ですね💦旦那にその気が全くなくて、相手もその気がなくても飲みの場で迫られても、絶対断ることができないからですね😓

はじめてのママリ🔰

個人的には気にならないですが、こればっかりは人によりますねー😅

私の女友だちは、男性とサシ飲みするなら、男性側が性的な関係を期待してもおかしくないと思うし、それで何かされても文句言えないと言ってました🙄

なので、女性側が全くその気がなくても、逆に男性側に魔が差す可能性もあるので、トラブルになりそうなら避けた方が無難でしょうね。