※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

妊娠中11週2日で、頭に浮腫があり検査予約。出生前検査は2万円で6月9日に予約。心配な日々だが、仕事や子供の送迎も大丈夫と思いながら過ごしています。





現在2人目妊娠中11週2日です。

今日妊婦健診で頭に浮腫があると言われ
2.8ミリかなっと言われました。
28歳やし多分大丈夫やけど心配解消のため
検査受けとこ!っと言われて予約しました。

提携先の出生前検査ができる病院が2万
くらいでできるそうで6月9日に予約しました。

1人目のことはこんなことなかったので
とても心配で健康に産まれてくるのを祈るばかりですが
検査まで次の妊婦健診までとても心配な不安な
日々です。。

それでも子供の保育園送り迎え仕事も行かないと
行けないし大丈夫!大丈夫!と思いながら過ごすしか
ありません、、。


コメント

はじめてのママリ

私だったら、新型の20万円くらいする精度が高いやつ受けます!

  • くま

    くま

    まだ羊水の検査などができる
    週数ではないのでベビードッグのみです😀

    • 5月26日
なーむ

クアトロテストですかね?
私は浮腫は指摘されませんでしたが、クアトロしました。確率しか出ないのは承知してましたが、結果の数値が微妙で羊水検査を昨日受けました。
結果が出るまで不安です😖
先生からは結果出るまではストレス溜めずに穏やかに過ごすよう言われましたが、無理です…

お気持ちよく分かるのでコメントしました。

  • くま

    くま

    ベビードッグという検査です😊
    そうですよね、お気持ちわかります。
    次の検診までも検査日までも不安です。
    お互いストレス溜めず過ごせますように🥲🥲

    • 5月26日