※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
サプリ・健康

月によって毎回PMSが違ったり排卵日付近から生理までずっと体調悪い方い…

月によって毎回PMSが違ったり
排卵日付近から生理までずっと体調悪い方
いますか?😞

私はだいたい排卵日付近に軽い下腹部痛と
たまに肛門の痛みがあります😭
その症状は2.3日でおさまることが多いです。

ですが今月は16日が排卵予定日でその日に
割と強めの下腹部痛と脇腹痛、肛門痛がきて
ルナルナ確認したら排卵予定日でこれかぁ
とおもってましたが16日から腰痛だったり
軽い脇腹の痛みだったりここ2.3日は
軽い生理痛みたいな下腹部痛があります😭
生理予定日は6月1日。早くて5月27日です。
だいたい予定日付近に来ますが早まることも。
遅れても2.3日、大幅に遅れることは
ほとんどありません。
なので今月も5月27日〜6月3日くらいまでに
来る予定ですが今月はなぜか排卵日から今まで
腰痛やら下腹部痛やらがあって心配です。

病院予約したんですけど混んでて来週に
なってしまいます😞
それまでに生理が来るかもしれませんが。

PMSだとしたら生理が終わるまでには
きっと症状も良くなるけどもしこのまま
下腹部痛が続いてたらどうしようとか
考えてしまいます。
そしてなにをしてもうまくいかない。
子供がお菓子を選ぶのに時間がかかってイライラ。
自分で水をこぼして、あーもうほんとにやだ。
機嫌が悪い状態でいると旦那もキレてくるし
なるべく普通に接しようと思っても
そんな自分にイライラするし
旦那のやることに対してすごく文句言いたくなる。

言いたいことまとまらずすみません。
聞きたいのは排卵日から生理までずっと
下腹部痛とか続く方いますか?
妊娠の可能性はありません。
生理前の胸の痛みも今回は割と早めに
出ました。

コメント