※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

業務が時短になり、他の人が新しい仕事を覚えていることで、自分の存在意義を感じられなくなって落ち込んでいます。

時短になり、以前ほど業務を任されなくなった気がします。
もともとやっていたことを、私より後の子が引き継いで、その子は私がやらなかったようなものをどんどん覚えやっています。
時短だから、、と割り切るしかないですよね。
逆に考えれば、簡単な仕事なので、私がいなくてもできる部分ではありますが。私って会社にいても意味ないな、、と思うと、、落ち込みます

コメント

落ち込む必要ないですよ〜
仕事って、分解すれば簡単な仕事しかないって思ってます。

• ママリ

ママリ

そんなことなくて、、わたしは正確性が本当低くて、、お金関係なんですが、差額とかにも気づけないからつくづく向いてないな、って😭

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

理解度も低いから、、直したいけど、直せなくて😭

• 5月25日

退会ユーザー

仕事、向き不向きもありますしね〜先輩後輩、仕事歴よりその子が向いていたってことではないでしょうか?その子が向いているからといって主さんが落ち込む必要はないと思います🙂

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    そうなんですかね、、私以外の方はみんなすごくできる方で、、わたしは本当できない人で😭

• 5月26日