※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫早産で個人病院に入院中の方、食事が豪華すぎて太りそうでお金も心配です。

切迫早産で個人病院に入院してる方いらっしゃいますか?
ご飯とか豪華すぎませんか?
出産の人も同じなので豪華です
それは嬉しいのですが、動いてないで寝てるだけなので太りそうなのとお金が心配です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの病院はメニューは同じですが量が違います😂それでもボリューム満点ですが(笑)
カロリーも考えられているし、間食しなくなったので家にいるときよりは太ってないです🤭✨

病院食は一律じゃないですかね?質素でも豪華でも変わらないと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

個人病院ですか???😳
    総合病院と比べて全くの別物でびっくりしてます!!!

ほんとですか?総合病院と比べて絶対高いだろうなぁって思って😭

しかも産後の人と一緒だからコーヒーとか生ものとかも出てるのでだかな

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人病院ですよ〜😊ご飯も豪華で唯一の楽しみになってます(笑)

同じくコーヒーとか紅茶もでてきます!でも金額は高くなかったですよ!1人目の時も同じ病院で入院してました😂

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!ほんと入院中、ご飯だけが楽しみになってます笑
    やっぱり?そういうのもでてきますよね!?ふつうに飲んでますか???🫢

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒーや紅茶大好きでカフェイン気にしてないので普通に飲んでます🥰

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!ありがとうございます💕美味しいですよね!
    入院生活何して過ごしてますか?😭

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ひまですよね😢テレビ無料で見れるのでひたすらテレビです(笑)美味しいランチのお店とかパン屋さんとか紹介されるのを楽しみに見てます🥰

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもテレビ見れるんですがなんか面白いのやってなくて😭😭😭
    テレビ以外どうしてますか?一日長いですよね🥺

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯でプライムビデオみたりしてます🤣
    それ以外は昼寝したり、看護師さんとお喋りするくらいです!

• 5月26日
しゃけおにぎり

私もご飯が豪華でびっくりしてます🫢
食物繊維たっぷり、味も香辛料とかで工夫して塩気を控えて満足できるようにしてあるのですごいなーと感心してます
私もお金が気になって心配してます。。。息子の時は総合病院だったので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!なんて豪華なんだ〜って
    わたしも息子の時は総合病院だったのでどれくらい違うのか気になります😭
    個室だし。。。

• 5月26日
  • しゃけおにぎり

しゃけおにぎり

私も個室です🥹
    高額医療費制度申請しなくても大丈夫ですって説明受けたのですが不安で仕方ありません。。
    今月の15日から入院して5月分は一回請求されるみたいですが、6月に入ってからはさすがに無理だろー💦って思ってます💦

• 5月26日