※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫と今後離婚するかもしれません。2歳と4歳の子供がいます。親権は私が…

夫と今後離婚するかもしれません。
2歳と4歳の子供がいます。親権は私が持ちたいと思っているのですが、去年私の浮気により夫婦仲が悪化。証拠はないですが、不貞行為があったようなLINEのやりとりを見られています。
夫は私の事を好きなので再構築したいとまだ一緒にいますが、今後その気持ちもどうなるかわからない。今夫は転職活動中で、平日休みから土日休みにして、保育園の送り迎えも出来るようにしていく予定で、それも離婚した時に親権がほしいから今頑張ってると宣言されました。
2人目ができて、夫は家事育児と言ったら朝の保育園の送り(私が朝早い仕事の為)と夕飯の洗い物くらいでほぼ何もしない、自分の平日休みは子供保育園にいれて遊びに行く事が多いので、子供との時間は朝と夜の数時間だけ。
ありがとうとごめんねが言えないのと、私もフルタイムで働いていて土日はワンオペ、家事育児の分担が極端に私の方が多いことに疲れてしまい😓そんな時職場の上司に猛アタックされ流されるように関係を持ってしまいました。すぐにバレて連絡も今はしてないですし、会社も私が退職しました。再構築したいと離婚を引き止めている状態です。
正直夫の事は好きな気持ちがかなり無くなっていますが嫌いではない、家族としては大事です。
夫は逆にいつまでも恋人のままがいいようでエッチも頻繁に求めてきますが、下手なのと完全に向こうが受け身のスタイルなのでこちらが奉仕する形のエッチが苦痛です。

私が浮気した事が1番いけないのは分かっているのですが、夫にも原因があると思ってしまいます。
なので、親権を取られたくないのと、子供のためにも離婚はしたくないと考えています。
離婚するとなってしまったら親権は取られてしまいますか?厳しい意見が多いかと思いますが、子供は大好きで離れたくないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

女性側の浮気が原因でも親権とれますよ😀
その状態で旦那さんが親権取るのは現実的には厳しいかなと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、、子供と離れたくないので不利にならないように日々気をつけます🫠

• 5月26日
はじめてのママリ

母親なので浮気しても親権取れますよ🍀*゜

子供のためにも旦那さんとうまくやっていけるといいですね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、旦那とうまくやっていければいいですが、好きな気持ちが無いので楽しいフリをする形になりそうです🫠

• 5月26日
im mama♡

同じ状況でコメントさせて
頂きました。

私も自分がいけないことをしたのは
分かっているのですが旦那のこと
今後前のような気持ちに戻れるか
私分かりません、、、💔💔💔

子供たちと離れるのは無理なので
我慢してこの生活をするかって
悩んでいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく分かります!うちは心の浮気だったので…正直夫の事はもう恋愛対象になくて、触るのも気持ち悪い感じです🥲
    なのでエッチが1番しんどいのですが、夫は1番愛されてると安心出来るのがエッチする事みたいで、それだけが苦痛です💦

エッチさえなければ楽しいを演じて家族とゆう形をとる事はできると思います🫠💦

• 5月26日