※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【¥1000〜¥2000くらいのちょっと大きいおもちゃ】歳的に使わないけど大…

【¥1000〜¥2000くらいのちょっと大きいおもちゃ】
歳的に使わないけど
大きくてメルカリは利益少なそうだし
ハードオフとかも大していい値段で売れなそうな物は
どのくらいから捨ててますか?
例えば遊ばなくなって1ヶ月経ったら捨てるとか

大きい車のおもちゃが沢山あって😅
1歳くらい子のが手でぶーんって出来るような🚜
使えなくは無いけどもういらないなー。

綺麗で捨てづらくてでもあげる子いないなー。
どんどん捨ててますか?

コメント

みーママ

児童館に寄付出来るか聞いてokだったので寄付しました!あとは近所の子に聞いて渡したことありますよ😊
捨てるのは勿体無くてできないです🥶