※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
家族・旦那

義母が古い子育て方法を押し付けてくるのが困る。今の私の子育てに干渉しないで欲しい。

息子の発熱時、座薬早く入れろ!とか色々言ってくる義母。
確かに子供4人も育てたらスペシャリストだと思ってるんでしょうけど、何十年前の子育て語ってるんですか?
数年前とも育て方が違うんだと保健師さんや病院の先生の話を聞きながら奮闘してる今の私に、そうじゃない!とか否定から入るのホントにいい加減にして欲しい!
私の子育てであって義母のじゃない!!
そんなに子育てやり直したいなら旦那返します!!

コメント

anri

それはあなたの意見ですよね?って言いましょう(ひろゆき風にw)

• 葵

ひろゆきwww

• 5月25日
きなこ

鬱陶しい義母ですね!
旦那さん返してあげましょう。
それかぽぽちゃんやメルちゃんを育てればいいと思います😊

• 葵

ホントに一言一言鬱陶しいです!

• 5月25日
❤︎❤︎

うちは風邪ひいたらポポンエス飲ませろと言ってきます(笑)
病院で薬もらったので大丈夫ですというといやうちの子たちはこの薬で全部治ってきたから!と送りつけられ注意事項見ると幼児には飲ませないでくださいと書いてありゾッとしました😂
本当病気😂😂義母って頭おかしい
座薬も熱を治すんじゃなくて一時的に下げるだけだからそんなにぐったりしてないなら入れずに熱を上げるとこまであげて汗出した方が治り早いと思うから私もぐったりしてなかったら座薬は絶対いれません😂😂

• 葵

今日病院の先生にも座薬に関して同じこと言われました!
    おにぎり5個も食べて水分も取れてる38.5℃に座薬いらないじゃん!って思いました!

• 5月25日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

熱が高いからって入れないといけないわけじゃないので
    下げても下がるだけで治るだけじゃないですもんね🥹
    義母ってやかましい本当😂😂

• 5月25日
  • 葵

役に立たない知識身に付けて知ったかぶるな!ですね恥ずかしい😂

• 5月25日