![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
旦那の兄が旦那を高額な趣味に誘導し、嫌がらせをしてくる女性が相談中。妊娠中で逃げる方法を模索中。
旦那の兄がうちの旦那のことをお金のかかる趣味へ誘導してきます。(車整備、車いじり関係)
旦那兄は月に数十万飛ぶような趣味をお持ちの方です。それは個人の自由だし、妻さんがいいのならなんとも思いません。
ですが、うちの旦那(弟)を誘導してきて
お金を使わせようとしてくるんですよね
それが嫌で。月20万以上とかかけてる時もあるようです。地方なので月の給与の3分の2が飛ぶ金額です。
幸いうちの旦那は、多少その趣味もありますが
ケチな男なので、8割断っているようでした。
そうしたらお金ないんだな。妻も働いてないし可哀想だな。うちの妻は産後すぐから夜勤看護師してくれてるから。と言われました。
そこから嫌がらせのようなものがあり、うちの家に来てアラをさがしたかのようにこの家がおかしいと馬鹿にしてきたり、旦那の仕事を真似してきて顧客を奪う行為をしてきたり、、おそらく冷やかしです。法律違反ではないのかもしれませんが、モラルやマナーという概念がないんだなと悲しくなりました。もうやられたことは仕方ないので気にしないやろうと思ってます。なんの相談もせず、コソコソとこちらの知恵や長年の考えををタダで真似て、得をしようとする感じが辛かった。
私は今妊娠中。なかなか思うように働けない。
思うように行かなかったから文句言われたのかな。
一応妊活は計画的にしていて
現在結婚三年目。お金は貯められるように頑張ってきた。そんな金持ちでもないけど、お金ないとか言われるのも侵害やし、払えるお金はあるけど、お金を大事に使ってるだけ。ほんともう嫌だ、
離れたくても何かしらアクションを起こされて近くに来られて、、マイホームは旦那の仕事の事情と兄夫婦とは離れたくて、車で1時間以上離れたところにしましたが、それも気に食わないらしくて文句言われてます
どうしたら逃げられるかな。結婚している以上は無理か。
- はじめてのママリ🔰
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
ご主人はお兄さんのことをどうお考えなのでしょうか?
私だったらそんな非常識な人が自分の兄弟だったらハッキリ文句を言って疎遠になります、、
けれどご主人が兄弟仲良くしたいと思っているなら完全に切るのは難しいと思うので、
付き合うのは勝手だが義兄に言われたこと等は一切私の耳に入らないようにする、家には絶対に来させないを徹底してもらいます😅
コメント