※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はな
ココロ・悩み

上田市でおススメの精神科か心療内科はありますか?症状は産後(授乳中)の不安感、動悸です。

上田市でおススメの精神科か心療内科はありますか?

症状は産後(授乳中)の不安感、動悸です。

コメント

ココア

こんにちは。
授乳中の不安感や動悸、私もよく感じていました。
上田市の精神科や心療内科は詳しくないんですが、市の産後ケアなどで助産師さんに赤ちゃん預かってもらったり、相談にのってもらったりは可能でしょうか?
私は産後ケアでゆっくりして、美味しいお昼をだしてもらって食べたらかなり気分が変わりましたよ!
少しでも現状から良い方向に変化することを願ってます!

• はじめてのママリ🔰はな

はじめてのママリ🔰はな

お返事ありがとうございます。
    産後ケアは宿泊でうけましたでしょうか?
    出産前にも不安なことを話したら医療センターの産後ケアは上の子いると受けられない的なことを言われましたが
    差し支えなければ
    どこの産後ケアをうけましたか?

暖かいお言葉ありがとうございます

• 5月26日
はじめてのママリ

千曲荘病院とあきメンタルクリニックに受診したことがあります🍀

精神科なので先生との相性は合う合わないあるかと思いますがあきメンタルクリニックは女医さんなので女性特有の症状も相談できるんじゃないかなぁと思います🤔

• はじめてのママリ🔰はな

はじめてのママリ🔰はな

お返事ありがとうございます
    女医さんはいいですね
    調べてみます

• 5月26日
もうすぐ2人のママ

20年も前ですが、駅前にあった時にあきメンタルクリニックに通ってました!
私が20歳の時に人間関係で悩み鬱になって、ほとんど寝て過ごしてた日々でしたが、そちらに受診して先生に真の原因を究明して頂き、かなり改善しました。
自分では感じていなかった、別の原因を先生は私の話から見つけてくれました!
凄くおすすめです^_^