※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんと仲良しの時は,下着上下揃えてますか?💗また,仲良しのために…

旦那さんとの仲良しについて💓くだらない質問ごめんなさい🙏🏻

旦那さんと仲良しの時は,下着上下揃えてますか?💗

また,仲良しのために意識してること,努力していることがあればコメントで教えて欲しいです!!
例えば,
いい香りのボディクリームを塗る
セクシーな下着を着る
など,何でもいいです!!

コメント

はじめてのママリ

下着 上下揃えてるよ!!

わんわんお!

私自身、可愛い下着が好きなので、必ずセットで着用してます🥰
たまに旦那好みのを買ったりもしてます✨️
特に意識してることは無いですが、自分の気持ちを上げるために良い匂いのボディクリーム塗ってます🙌

はじめてのママリ

下着 上下揃えてないよ!!

冷やし中華始めました

プラトップなので、、下着は揃えてないです。

ただ、たまーーーにTバック履いたりします。

そもそもブラつけてないです🤣家ではのーぶら基本なので笑 パンツはtかスケスケのやつ。
ボディクリームは旦那に塗ってもらいます😂(それもスキンシップになる)あとする時は髪の毛おろしてます(騎乗位で髪の毛が揺れていい匂いするのがエロいらしい)🫠

むーむー

ムダ毛処理は適度にする!

うちするときだいたい夜寝る時なのでノーブラです😂

普段は下着上下そろえてます!
でも仕事で白いTシャツきなくちゃのときは上はベージュのにしてるので色バラバラです😂

ママリ

AVやネットで床上手になる勉強をたまにしてます😂😂
でもすぐにはいかせず、1時間は我慢してね!と言って我慢してもらったり。。
そもそも、やりたそうにしてても焦らします!何か理由つけて次の機会に持ち越します😂
うちの旦那は下着をいくらセクシーなのにしても、興味ないので視覚では攻めないです💔

気合い入れて揃える時もあるんですが、揃えてる時ほど誘われないです…🥺
何故かブラトップに何年モノ?みたいなヨレたパンツ履いてる時にばかり誘われます🤣

香水とかも試しましたが年中鼻詰まってるので気付いてもらえず…(笑)
とりあえず太らないようにだけ気をつけてます!今まさにBMI19超えそうになって食事見直してるところです💦

はじめてのママリ🔰

主人はどうせ脱がせるからどんな下着でもいいよと言いますが、たまに気分がノッた時はセクシーな下着着けます💡

初めてのママリ🔰

Tバック履くくらいしかしてませんw