※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性は2人目の子供が男の子だったことに喜びつつ、女の子も育てたいという複雑な気持ちを抱えています。同じような考えの人はいますか?

1人目の時から女の子希望でした。
自分は女の子産むだろうって確信しかなくて
2人目も男の子ですが女の子とは違う可愛さがあって
生まれてきてくれてありがとう。って気持ちでいっぱいです。
健康で元気で居てくれればそれほど幸せなことは
ないな〜って思ってます。
次の検診で分かると思うのですが90%男の子ですっ。
三兄弟のママ体力必要ですよね🤣
男の子も可愛いけど頭の隅では女の子も
育てたかったなと思う気持ちもあって。モヤモヤです
同じ考えの方いますかね〜?

コメント

ガラピコぷー

同じです 私も女の子が欲しかった😢です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は3人で終わりですが
    ガラピコぷーさんは4人目考えてますか?

    • 5月24日
  • ガラピコぷー

    ガラピコぷー

    考えてないです😭

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤしませんか、、、?

    • 5月24日
  • ガラピコぷー

    ガラピコぷー

    しますします‪( . .)"‬

    • 5月24日
はらぺこあおむし

体力勝負ですが三男は
賢いですよ😂😂

ガジガジ

私も男の子2人なんで次は女の子がいいです😭
もちろん元気で産まれてくれればそれに越したことはないってのも、男の子がかわいいのもわかってるんです😭
でも、色々考えると女の子もほしい〜〜
だから性別わかるまでドキドキが止まりません😂