※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

5日ほど前から、頭がくらくら?ふわふわ?する感じがあります。動いてると…

5日ほど前から、頭がくらくら?ふわふわ?する感じがあります。
動いてるとそんなに気になりませんが、ふとしたときに頭(おでこあたり)が重ーくなり、くらくらーて感じになります。

ふらつくとか立ってられないとか、吐き気があるとかではないので、日常生活に支障はないんですが、なんせ違和感があって気持ち悪く、QOLが下がってます💦

有料のお医者さんサイトで相談したら、肩こり首こりが原因のものでは?と言われました。
たしかに4月に職場復帰して、肩こりも首こりもあるし、ストレスもたまってるし、疲れもたまってるし、さらに生理前だし…て感じです😅

とにかく改善策が知りたいです。おすすめの薬とかストレッチとか、なんでもいいので教えてください。

コメント

AI

生理前によくあります😱
1番効果があるのは整体ですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ふわふわくらくらなりますか?😵‍💫
    頭動かしたときになってるかんじです💦

やっぱりこりをほぐすしかないですかね🥲

• 5月24日
  • AI

AI

なります💦
    姿勢が悪い時もなるので凝りなんだろうなと思います😭

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科行って検査してもらって、内耳性のめまいとのことでした💦
    ストレス、疲れ、肩こりが原因と言われました😵‍💫

めまい薬と血流よくするお薬を処方してもらって、今も継続して飲んでます!

ストレッチや入浴を心がけて、だいぶ症状はよくなりました!

• 6月13日