※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りがおさまるまでの時間や硬さについて不安ですか?他の方も20秒ほどかかることが一般的です。

切迫早産等で、頻繁にお腹が張る方に質問です。
お腹の張りがおさまるまでどれくらいの時間がかかりますか?

現在子宮頸管が短いため自宅安静中です。
1日中横になっているのにもかかわらず、お腹が張るので不安です。カチカチに硬くなり始めてからぷよぷよに戻るまで毎回20秒ほどかかりますが、他の方もそのぐらいなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく切迫で自宅安静です!
それぐらいかかります💦
長かったらもう少しカチカチです
私も薬飲んでても頻繁にはるのでほんと嫌になりますよね😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自宅安静本当お疲れ様です🥺
    20秒ぐらいはかかるんですね!私もリトドリン飲んでるのに張ります…🥲いつ入院になるかヒヤヒヤしてます

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況です💦
私は1、2分とかもっとかかる時もあります😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おさまるまで時間がかかると不安ですよね🥲
    なんとか正産期までもってほしいです🥲

    • 6月5日