※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日妊婦健診でした!性別もわかって赤ちゃんも元気で順調です✨フルタイ…

今日妊婦健診でした!
性別もわかって赤ちゃんも元気で順調です✨
フルタイムで働いてますが家事も全てやってます!休みの日はほとんど家のことで過ぎていって、友達と遊んだりはずっとしてません🥲
そんな中旦那が今日ははやく仕事が終わるから打ちっぱなしに行って帰ると連絡がきました!
毎週末遊びにいってます!
なぜ旦那は仕事と食事と睡眠と遊びだけで生きてけてるのでしょうか☺️?
家事したらしぬんですか?うちの旦那は☺️

コメント

3人子育て奮闘中

男の人って何も生活が変わらないし、奥さんが悪阻とか軽かったり無かったりだと尚更大変さが伝わらないですよね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

  • ママリ

    ママリ

    生活が変わらない意味がわからないですよね!生活変える気ないなら結婚しなきゃいいですよね!
    ちなみに休職するほどの悪阻でしたが何もしない旦那なので家は荒れ放題でした☺️!

    • 5月24日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    出産してからがもっと大変な環境になるのに(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)協力してというか、するのがあたりまえなんですけどね。
    独身生活のように好き勝手はもう出来ないから、今のうちにおもいっきりやってくれば?ってニコニコして言っちゃうかもです

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

家事という辞書が脳みそにないんですかね?
旦那さんの分のご飯洗濯全てやめてみましょう🙌家事の存在を把握してもなおやらないのであれば家事したら死ぬんだと思います😇赤ちゃん産まれたらあんたの世話はできないよって感じですね😇😇自分と赤ちゃんのことだけ考えて生活してくださいね!産休に入って体が動くようであれば旦那のことは忘れて沢山お友達と遊んで自分の好きなこと沢山してください🫶暑くなってきたのでお身体気をつけてお過ごしください

  • ママリ

    ママリ

    さっそく今日からやめてます!ついでに口もきいてません✨!
    赤ちゃんが元気なのがわかったと同時に旦那のことどうでも良くなりました☺️!
    母は強くならないとですね✨

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

共働きで妊婦に家事全部任せるなんてありえないです😇

私からしたら、妊娠中の奥さんは休ませてご主人が全部家事やってもいいぐらいです!

ママリさんはご主人の親ではないですし、何なら子どもだってお手伝いする子はしますよね😅

子ども生まれたら余裕なくなると思うので、今から家事の分担決めておいた方が良いと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    何度もわたしはお前のお母さんじゃないって言って分担も何度も話し合ってるのにできないといってやろうともしないんです💢
    ほんと、妊娠中だけでも代わってくれていいのに!
    赤ちゃんは男の子の予定ですが旦那みたいにならないよう育てようと決意してます✨✨

    • 5月25日