※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
お出かけ

サマソニ行った事ある方に質問です!今年の大阪サマソニに、私の大好きな…

サマソニ行った事ある方に質問です!

今年の大阪サマソニに、私の大好きなアーティストが海外から来ます!!
友達に誘われたので、行きたいと思ってるんですが、その頃妊娠5ヶ月です🤰
サマソニは座れたり休憩する場所とかありますか?
また、そのアーティストだけ見れたら私は帰りたいんですが、タイムテーブルなどは事前にわかったりするんでしょうか?

コメント

ママリ

過去何回か行ったことあります。
変わってなければ、
テント下で、座って食べたり飲んだりできるイス、テーブルありましたよー!
タイムテーブルは事前にHP上に出ますよ!!
でもめちゃめちゃほんとに暑いので、暑さ対策とかして楽しんできてください♡