※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊活

生理が1週間以上遅れており、妊娠検査薬は陰性。お腹も出ているが基礎体温は高温期。生理不順か心配です。

生理が1週間以上遅れています。
でも妊娠検査薬は陰性です。
いつもルナルナの生理予定日通りに生理がやって来るのですが前回生理は予定日通りでしたがかなり少量で2日で終わりました。(不正出血かと思って1週間後に検査しましたが陰性でした)
前回生理が来た時点で早生まれは避けたいとの理由で妊活は一時ストップしました。

しかし今回生理が1週間以上遅れています。
しかもなんかお腹も明らかに出ていて、妊娠?!とか思いましたが検査薬は陰性のままです。
基礎体温も高温期のままです。
ただの生理不順でしょうか??💦
こんなこと初めてで心配です💦💦

コメント

ママリ🌻

いつも予定日にくるのに一週間遅れて陰性なら、妊娠はしていないと思います!

それかたまに使えない検査薬もあるそうなので、もう一本試してみてもいいかもしれないですね!