※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Disney♡
子育て・グッズ

金曜に熱を出して、今日は微熱まで下がり今はないです。しかし21時に寝…

金曜に熱を出して、今日は微熱まで下がり今はないです。
しかし21時に寝かしつけてから15分起きくらいに泣き、
寝たと思ったらまた泣きます。
抱っこすれば一瞬寝るんですがまた泣きます。
心配になって救急行こうと思い車に乗ったら泣きもせず、
普通だったので途中で帰ってきました!

しかし寝室に入ると泣きだします😩
ミルクも拒否、ジュースも拒否!
今やっと膝枕で寝ました。

原因はなんでしょうか?
どこか痛かったらまた泣きますよね?

コメント

お餅☺︎

他に症状はありますか?
鼻水、咳、痰、目やに、嘔吐下痢などありますか?

  • Disney♡

    Disney♡

    ないです!!!あのあとはちょいちょい起きてましたが朝まで寝てました!

    • 1月30日