※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がまだ寝返りや寝返り返りができず、気になっています。座らせると10分以上は座っていられるし、つかまり立ちもたまにします。ずり這いやハイハイをしてほしいと思っていますが、おもちゃを取ろうとしても諦めてしまいます。

9ヶ月になった息子が
まだ寝返りと寝返り返りしかしません😭
上の子はもうこの頃にはハイハイも1人でお座りも
していたので少し気になります、、、😵‍💫
私が座らせると10分以上は座ってられるし
つかまり立ちもたまにします!!
気にしない方がいいのでしょうか??

ずり這いやハイハイをしてくれたら自分で
好きなところにいけるし楽になるので
早くしてほしいです🤣🙏🏼

好きなおもちゃを手が届くか届かないか…な
場所に置いたら頑張って取ろうとしますが
後ろに下がってしまってすぐに怒って諦めてしまいます🙀

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月検診で相談するといいです😌次男おすわりだけ遅くて9ヶ月半でしたが9ヶ月なった日にうけた検診で10ヶ月までにおすわりできなければリハビリ検討してみようかといわれました!

そら

うちの子もしなくてしなくて
かなり悩みました💦
11ヶ月になってすぐハイハイするようになりましたよ!逆につかまり立ちはまだしません💦