※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊娠・出産

友人が第二子を出産して2ヶ月が経ちました。遊びに行ってもいい時期か悩んでいます。皆さんはどうでしたか?

友人が第二子を出産し、2ヶ月が経ちました。
出産連絡をしてくれて、落ち着いたら遊びに来てね、行くね、とやりとりをしてたのですが、こちらから遊びに行ってもいいか連絡しても大丈夫な時期でしょうか?
私は1ヶ月後くらいから早く誰かと話したいな〜と思う感覚だったのですが、皆さんはどうでしたか?

コメント

人それぞれだとは思いますが、私は2人目も3ヶ月くらいまではいっぱいいっぱいで誰かと会う余裕は無かったです💦

ゆい(27)

私は行きましたよ😄1時間くらいで帰りました!

ままり

2ヶ月なら私も全然人と会えるな〜って感じでした🙆‍♀️

ママリ

2ヶ月ならそろそろ連絡してもいいと思いますよ😚
私もすぐに誰かと話したかったタイプなので、親友には、早く来て、孤独死するとLINEしました笑笑

みー

全然嬉しいです〜☺️
1ヶ月でも暇だったのでそろそろ人と話したい時期です🤣

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

産後1ヶ月頃から暇で仕方なく人が会いにきてくれるのが唯一の楽しみでした!☀️
私ならめちゃめちゃ嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

上の子が保育園行ってるならいいと思います!
2人家庭保育なら大変かもしれません😭
うちの子たちは保育園行ってますが、土曜日の保育園ない日に3人ワンオペで家庭保育していたので土曜日に来られたのは困っちゃいました。私も夜間寝不足で昼寝もしたかったので、早く帰ってと思いました汗
あとは1時間くらいで帰るならいいと思います!!

yy

皆様ありがとうございます。まとめてお返事させていただきます。
2ヶ月すぎていていれば大丈夫という方が多かったので、一度連絡してみようと思います😊みなさまのご意見参考になりました。ありがとうございました。