※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期の24週目で、出血があり病院で検査したが異常なし。心配なので同じ経験の方の話が聞きたいです。

妊娠中期の24週目です。

先月から少量の出血があり
昨日で3回目の出血があったので今日病院で診てもらいました。
1回目→くしゃみしたら何か出た感じして、見てみると茶色のおりものが500円玉ぐらいおりものシートについていました。
2回目→おりものシートにほんと少しちょんと着く程度の赤い出血。
3回目→茶色のおりものがついていて、くしゃみしたら、2回目と一緒の時の赤い少量出血がおりものシートについてた。
3回ともすぐに受診や、次の日受診をしましたが、異常なしとのこと。
びらんからの出血、ポリープもないそうです。
胎盤も羊水も子宮頸管、切迫早産等もなく赤ちゃんも元気とのことでした。

検診の初期の時に子宮筋腫があるように見えるけど
違うように見えます。と言われたぐらいで特に検診の時も今まで異常ありません。
中期から逆子ですが、ネットで調べた感じ関係なさそうだし、なんの出血なのか分からなくて毎日安静にはしてますが、不安です。
このように、何度か出血あったけど出産まで異常なく元気に赤ちゃん産まれたよって人いたら聞きたいです!

コメント

ママリ

2人目は妊娠中もう数え切れないほど出血繰り返してましたが母子共に異常なしで出産しましたよ😌今も元気に健康で育ってます!ちなみに4人妊娠して出血繰り返したのは2人目だけでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    異常なしで出産したと聞いて安心しました♫
    私も1人目の時、全く出血なかったのでどこから出血してるのかも分からずで不安で( ; ; )
    回答してくださりありがとうございました⑅◡̈*

• 5月24日