※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クレジットカードについて最近、なにわ男子とSixTONESにハマりました!今…

クレジットカードについて

最近、なにわ男子とSixTONESにハマりました!

今までのCDとか集めたくて、CDショップで買ってるんですが、(悩みに悩んで、この1週間で2日同じショップに行きました)
初回限定AとかBとか、色があって、こういうのを買いすぎると転売疑われますかね?
(同じものは買ってません)
旦那の家族カードで私の名前です。
限度額はたくさんあって、キャッシュもしてません。
今まで、CDなんて買ったこともなかったので、転売疑われて、カード会社から電話とかきたら旦那に迷惑かけてしまうので、質問しました。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいでカード会社が動くことないですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか?
    現金化疑われるのが困るので(家族に迷惑かけたくないので)悩んでいるところでした。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じもの100枚買っても止められなかったし、全種類5枚ずつ買っても止められたことないです。

CDは転売しても定価以上にならないし転売する人ほとんどいないので大丈夫ですよ。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじもの100枚でも大丈夫だったのですね😊すごいです!!同じ日にですか??
    今欲しい物が、(形態は違うけど)3枚欲しいので(15000円くらい)迷ってました。(2日前に1000円分CD買ったばかりだったので)

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ日です。
    みんなもっと買うのでその少ない枚数なら大丈夫ですよ。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    今月CDやDVDだけで、2万えんくらい使ってるので💦今までCDDVDなんて買ったこともなかったので心配でした。今までと違う使い方するとカードから連絡くるときいたので。でも安心して買えそうです。

• 5月24日
初めてママリ

CDは予約もできるし簡単に手に入るので転売する人ほとんどいないので大丈夫だと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    現金化とか疑われたら嫌だなーと思ってたので、(ちょこちょこ買って、今日買うと15000円くらいになります)心配でした。

• 5月24日

転売の疑いはないかと思います。

中古でもいいならメルカリとかで買ったほうが安く揃えられると思いますよ☺️