※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmuu
子育て・グッズ

息子の発達について心配です。名前に反応し、真似っこもしますが、言葉の理解がいまいち。保育園では泣かず、バイバイの時に保育園の先生に抱っこを求める行動が気になります。

なんとなーく息子の発達が心配です😩
名前呼べば振り向くし真似っこもする指差しぽいのもします。でも言葉の理解してるかはいまいち、、
「〇〇どこ?」とかはわかってないぽい
4月から保育園に行き始め最初は泣いたけどそっからは全く泣くことなく、私がバイバイしてもぽかーん🙄バイバイの時保育園の先生が抱っこしようというと抱っこ求めてます😅こんなものなのかなー?????

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳一ヶ月で言葉の理解は気にしませんでした💦
あれ?うちの子発達グレーかな?って思う事ってたくさん出てくるみたいなのでそれくらいならまだ気にしなくても良さそうですよ♪
うちの息子1歳五ヶ月になったばかりですが1歳一ヶ月の頃はこちらの言葉の理解してませんでしたが、今はしっかり理解できるようになってます🎵
あまり気になさらずに育児楽しんでください💗

• mmmuu

mmmuu

そうなんですね😮‍💨💦
    ありがとうございます💦💦

• 5月24日