※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

熱がある時の食欲について相談です。熱があると食事が美味しくないと感じることがあるそうです。旦那は高熱でも普通に食べるそうです。

熱出た時ってみなさんご飯食べれますか?
私は空腹も喉乾いたとかも一切ないです😓
熱ある時にご飯食べると変な味するというか...美味しくないと言うか...。
旦那は高熱出ても食事は普通にもりもり食べるのですごいなと毎回思います。

コメント

空色のーと

私は39℃くらいまでなら食べられる人です😂さすがに揚げ物とかは無理ですけど。

その代わり、めっちゃ治るのも早いです 笑

食べたいです笑 インフルエンザでもケンタッキー食べたいと思って食べてました笑

胃腸炎などで下痢の時だけは食べない方が治るので、食べません😊

はじめてのママリ🔰

食欲なくなるの羨ましいです(笑)食欲さえなくなってくれないので痩せることもできないししんどいし最悪ですよ(笑)ただ本当に上の方もおっしゃってますが治るんが早いです(笑)

レンコンバター

食欲なくなりません、、、わたしも。
39度くらいだとさすがに
味噌汁とご飯くらいでよいやとなりますが😂

• レンコンバター

レンコンバター

とにかく経口補水液だけはガッツリ取ったほうが良いですよ💪

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

たべれる方多くて驚きました😳
この間高熱出て飲まず食わずで治った時に料理してると水分不足で指が何回もつりました🥲
うちの姉と母も食べれなくなる人なのでたべれる人の方が珍しいと勝手に思ってました💦

♡HRK♡

食べられないです😅
脱水にならない程度にos-1だけ飲んでます💧

はじめてのママリ🔰

37.5まででしたら食べれますがそれ以降は水分しか無理です

ママリ

水分しか取れなくなるので毎回だいたい2キロ痩せますが
1日で戻ります笑

旦那と息子は油物すら食べれるタイプでビックリします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は2日で1キロ痩せてましたが今日はすっかり元気でハンバーガー食べちゃったので多分戻ってます🤣

• 5月24日