※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25wの検診で頸管が30mmと言われました。仕事で1万歩歩いているけど、正常値内とのこと。何mmから安静や入院になるのでしょうか?

25wの検診で頸管30mmと言われました。
いつも切迫早産で早めに産休に入っているので今回もかなとは思っていました😂
仕事で走り回ったり1万歩は歩いているので仕方ないかと思うんですが😭
まだ正常値の範囲だから仕事は無理しない程度にと言われましたが、何mmから自宅安静や入院になりましたか??🙄

コメント

あー

20mm切ったらうちの産院では
即入院でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20mmまでは中期のうちになかなかなりそうにないですね!
    ありがとうございます☺️

• 5月24日
ちーな

私も昨日32mmと言われ、25mmで強制入院です🤯
今とりあえず自主的に自宅安静です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅安静されてるんですね😭
    お腹よく張りますか??🙄

• 5月24日
  • ちーな

ちーな

上の子見ながら安静にって中々難しいですよねー😭
    キッチンに立ったりすると張ります💧胎動もドコドコ凄くて🙄

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね😭仕事も休まないとなーと思いながら忙しくて休めずって感じです🥹
    やっぱり少し動くと張りますよね😭
    ちーなさんも無理せずゆっくりしてください😞❣️

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

2週間前の健診で子宮頸管3センチで仕事もドクターストップで現在自宅安静中です🤦‍♀️
まだまだ働くつもりだったのですが、病院によってかなり基準違うんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事ドクターストップ出たんですか💦23wだったからですかね😭
    私の産院は基準緩そうですね(笑)
    よく小走りしてるので私も来月あたり自宅安静になりそうな予感です😞

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

うちのところは15ミリ切ったら即入院だったと思います。わたしは20ミリで自宅安静指示が出て、医師の診断書も出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20ミリから自宅安静ですか!結構緩めの産院だったんですね😳
    参考になります、ありがとうございました☺️

• 5月24日