※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

双子の1人がRSウイルスで入院中。罪悪感やさみしさを感じている。付き添いは実母に頼んでいるが、他の子供や仕事のことも心配。出勤を休んでいるが、実際は家にいる。つらい状況です。

下の双子の1人がRSウイルスで入院になりました😭
色々罪悪感とさみしさでいっぱいです。

付き添いは実母にお願いしています。双子の片方も高熱なのと長女の保育園の送迎がチャイルドシートの関係で実母では難しくそうしました。
ついてあげられない申し訳なさ、でも私が家をあけたらあけたできっと家のことや残った子供達のことも心配。
また仕事は入院したことを伝えて付き添っているためしばらく出勤できないと嘘をついてしまいました。本当は家にいます。

なんだかつらいです😭

コメント

実母さんがいてくれてとっても安心ですね🥹💓
その嘘は全然いいと思います。
私でも同じ嘘ついちゃいます😕
お子さんが2人以上いるところは
ママは何人いても足りないものだと思ってます😌♪
みんなが早く元気になりますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもお手伝いにきてくれてる実母で下の子も懐いてるので本当ありがたいです😭
    いまは双子の片方の看病で本当に仕事には行けないのですが、どうも嘘をついたことが心に残り、、
    ありがとうございます😭!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

お母さんがいてくれて本当によかったですね☺️
職場への報告も嘘のようで嘘じゃないですよ、それ☺️
だって、自分が付き添っていなくても、我が子が入院していたら、仕事なんてやってる場合じゃないですから😭
そこは気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️

お大事になさってください☺️
ママも体調崩さないように、お気をつけて👩‍👧‍👧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にいてくれてよかったです😭
    そうなんです 心配で仕事にいっても手につかなそうなんですがいつ呼び出されてもいいように面会にもいけるように家にいたくて😭いまは双子の片方が熱なのでどのみち仕事にはいけないのですが💦
    そういっていただけるとちょっと軽くなります😭ありがとうございます!

• 5月25日