※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

軟便で4日目、幼稚園行かせてもいいですか?先生には登園許可もらってるけど、確認すべきでしょうか?

軟便のようなうんちが出てる時でも、幼稚園行かせてます?
軟便4日目。
下痢ではなく、自分でうんちと言ってトイレには間に合う感じです。1日3回ぐらいうんちしてます。

熱なし、嘔吐なし、病院の先生から登園許可はもらってます。
でも園には確認してません💦
普通こういう時って、登園できるか朝電話して確認すべきですか?

コメント

2児のママ

保育園ですが、軟便で呼ばれたことは無いので行かせてもいいのかなぁと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    園に登園基準とか確認してますか?とりあえず行かせて、その時話聞けばいいですかね😂

• 5月24日
  • 2児のママ

2児のママ

聞いてないです😂😂

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

下痢状ではないなら大丈夫かなと思いますが、トイトレの最中でうんちが間に合わなさそうとかならお休みするかもしれません💦
拭けなくてもトイレで出来そうなら行かせます💩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!トイトレは完了していて、うんちも間に合うので大丈夫だと思います。
    園に登園基準確認してますか?
    とりあえず行かせて、徒歩送迎なのでその時話せばいいですかね😂

• 5月24日