※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

破水し、入院中。初産で不安と緊張。不眠で励ましやアドバイスを求めています。

3時ごろ破水し、入院になりました!急なことで驚いているのと初産で緊張しています🥲💦
不妊治療が少し長かったせいか、今更になってとっても不安になってきました😭
無事にないてくれるかな、健康に産まれてくれるかな、と不安と緊張で、体力勝負だから寝てくださいと言われましたが寝れません😭
励ましや気がまぎれるようなアドバイスあればください😭🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ぱな

破水から始まったんですね!
私も破水から始まったら驚きが勝ってしまうと思います🥲
私は期間は2年ですが、不妊治療の末授かりました👶🏻
もうすぐ会えますね!
産まれたら寝たくても寝れないので本当!寝れるうちに寝てください🧏🏻‍♀️

安産でありますように👶🏻♡

はじめてのママリ

やっと会えますね☺️♡♡
あと少し!可愛い我が子に会えるために頑張ってください✨
出産報告待ってます🩷

はじめてのママリ

わー😭すごいすごい😭😭
もうすぐですね!!!
寝れなくても、横になってリラックスです☺️

私も不妊治療(体外受精)の末、今お腹に居る子を授かり、明後日26日に帝王切開で産みます👶🏻私も頑張ります!主さんも大丈夫!赤ちゃんも今頑張ってます!感動の瞬間がすぐそこですよ😭❣️❣️

poon

私も1人目破水からでした😂
破水してから準備して病院に向かってる間に陣発して寝不足でイライラしてる夫に対してイライラしながら痛い痛い言ってたらいつの間にか生まれてました🥲

トータル20時間掛かりましたが最初のうちは陣痛きてない間に気絶するように寝てました😂

痛いですが流れに身を任せて頑張りましょ!
私ももうすぐなのですっごい不安ですが頑張ります💡
赤ちゃんの体調のことやご自身の産後の体調不安なこと沢山あると思いますが、それをどうにかしてくれるために専門職の先生たちが居るんですしきっと大丈夫です🙌🏼

陣痛MAXの時でも💩漏れてないか考えるような私でも何とかなったので大丈夫です🤣🤣

maple

私も今回不妊治療で授かりました😌

待ち望んでいた我が子なのにいざとなると不安になるし緊張しますよね💦

ほんと体力勝負でした!
私は陣痛から始まったのですが、陣痛開始から6時間で産まれてくれて、我が子を見た瞬間はほんと愛おしくてあの痛みに耐えて良かったなぁと本当に思えましたよ😊
前回が産声はないとわかっていた辛い出産でそれでも我が子を見た瞬間愛おしかったですが、余計愛おしかったです🍀

何なら入院中に2人目も頑張ろって思えるくらい(笑)

たんぽぽ

私も2人とも破水から始まりました!
入院して管理してもらってる中で陣痛が始まるので、むしろ気持ちが楽でした😁
とはいえ、上の子の時はやはり不安で眠れず、緊張で体ガチガチで、いざ出産になった時になかなか赤ちゃんが降りてこなくて苦労しました😵💦

下の子の時は入院してから陣痛まで時間があるとわかっていたので、YouTubeで陣痛時の呼吸法の動画を見てリラックスする練習をしました。
呼吸を整えることで、お産が楽でした!
眠れないようなら、試してみてください😊

m

まとめてのお返事になってしまいすみません🙇🏻‍♀️💦 
つい先ほど女の子を出産いたしました👶🏻!!!!
皆さんの言葉に励まされ、なんとか出産までこれました😭
ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

子宮口が全開になってからはかなりの痛みで、何回も助産師さんに、まだですか?!もう辞めたい☜??などと狂ったことを発していました😂💦
もう1人でいい!なんて今は思ってますが、また2人目も欲しくなるんだろうなぁと思ってます。笑

ありがとうございました😊✨✨

はじめてのママリ

おめでとうございます🥺💕
お疲れ様でした!!!!