※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8.9ヶ月の方が、夜の寝間着について相談しています。暑がりでマタニティウェアが合わず、パジャマ一枚で寝ているが、冷えるか心配。マタニティレギンスも暑いため着用を控えている。どんな格好が適しているでしょうか。

妊娠8.9ヶ月の方!お腹大きい方!
夜ってどんな格好で寝てますか?
私はキャミ1枚着てその上からマタニティパジャマを着てましたが、かなり暑がり、そしてキャミが妊婦用じゃないので小さくなってしまった為今はパジャマ一枚で寝てます。。。
これだと冷えるからダメですかね?
マタニティレギンスも暑いので履かない日もあります。。

どんな格好で過ごせばいいのでしょうかー😭😭😭

コメント

ママリ

キャミに旦那のTシャツ着てます!下は短パンです〜!
全然冷えとか気にしてなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!同じ方がいて安心してます😭😭😭
    私も冷えとか気にしてなくて、お腹冷たいの大丈夫かなーと気にしていました😭😭

    • 5月24日
ちゅん(26)

上の子の時は、ブラの上からペチワンピース着てました!キャミの肌着とか着てなかったです😗
寒い時はカーディガン着て寝てました😊
腹囲100くらいあったけど余裕で着れました🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    私はピチッとしてるのが嫌で。。笑。
    あと最近冷えを気にしちゃうのでレギンスとか下に履いたほうがいいのかなーーって思ってます🥺🥺

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

ブラとワンピースのパジャマだけ着て寝てます!私もピチッとしてるの嫌なので😞
布団かけてればあったかいです!

まめ

私も暑がりで、かなりおなかが大きいです😂
上は夫の半袖Tシャツ(&薄手のパーカー)
下はマタニティ用の長ズボンで寝ています💤