※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

幼稚園の誕生日会でステージに上がり、息子を見ずに踊ったことを後悔しています。息子が踊りを練習している姿を見て、自己嫌悔の気持ちになりました。

なんか自己嫌悪で寝れないので聞いてください🥲こないだ幼稚園で誕生日会がありました!母会(PTAみたいなやつです)の人の出し物で、ジャンボリーミッキーを踊るっていうのがあって、サプライズで誕生日次の子のお母さんをステージにあげるっていうのに選ばれてステージで踊ることになったんです!ステージは無事成功!だったのですが、私は自分のダンスに必死で我が子を全く見ていなくて、後で動画を見ると、首をかしげてキョロキョロと不安そうにしてる息子が写っていました。その場でなんとなく踊れるやろうと事前に動画も見せていなかったんです。終わってから、なんで踊らなかったかっていうとフリが難しかったからって言っていて、その時はそっかー!くらいだったんですが、今日ジャンボリーミッキーの動画を自分で検索して一生懸命練習してる息子がいました!そして、ママー!踊れるようになったよ!!😆と嬉しそうに言っていて、そこで、あ!あの時踊れなくて悔しかったんだ、、、私は自分の踊りで必死で自分のことしか考えてなかった😭と今すごく反省しています。。最後の幼稚園の誕生日会なのでもう無いのに、ジャンボリーミッキー今覚えても幼稚園で踊ることはないのにと切なくなってしまいました🥲

コメント

お子さん可愛すぎます🥺🩵🩵
頑張って練習したんだね🥰🥰
主さんが沢山褒めてくれたらお子さんは嬉しいし幸せだと思います☺️!

心残りがあるかもしれませんが良い思い出ってことにしておきません?☺️☺️

• ゆな

ゆな

返答ありがとうございます😌✨優しい言葉に救われました🥲
    そうですね!踊ってる姿動画撮って、すごいすごいとたくさん褒めました😊

これも含めていい思い出っていう事にしておきます😆

ちなみに今リビングに行ったら朝イチまた踊っていました、、笑🐭

• 5月24日