※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が糞すぎるので愚痴です。娘の風邪もらってこっちは金曜日からだる…

旦那が糞すぎるので愚痴です。

娘の風邪もらってこっちは金曜日からだるさと頭痛あって、昨日から激しく咳き込んでんのに

自分が風邪で喉痛いからつらいって、
帰ってきて早々1人で勝手にご飯食べて(息子が待ってたのに)とっとと布団入ったと思ったら
仲良ししないと眠れないとかほざき出して、
断ったらポカリ買ってこい
嫌な顔したら、しんどいから言ってんのになんで嫌な顔すんだよとキレた

仲良しする元気あって徒歩1分のコンビニに行く元気ないのかよ。
しんどいから?こっちはどんだけしんどくても子供達の相手しなきゃだし、ご飯作るし、掃除洗濯してんだよ

咳き込みすぎて酸欠で頭痛するし、咳き込んだ拍子に胃液出るし、咳のしすぎてお腹筋肉痛だわ。

自分の面倒だけ見てりゃいいくせに体調崩すな!
自己中にも程がありすぎて吐き気するわ!

コメント

マリー

うっとしいですね💧
それは、むかつきます。
私だったらブチギレます😑
ふざけんなって言いますね💧
それなら自分でポカリ買いに行ったらいいですよね😑
ほんと
勘弁してほしいですね