※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまる
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが、朝5時頃から18時頃まで授乳以外は寝ていて、18…

生後1ヶ月の赤ちゃんが、朝5時頃から18時頃まで授乳以外は寝ていて、18時から1時間ほど起きていましたがその後もずっと寝ています。普段はもっと起きているので心配です。熱もないし、3時間おきに授乳してミルクもよく飲みます。体調が悪いのでしょうか。それともただよく寝ているだけなのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子を生後1ヶ月頃いつもは30分ぐらい起きてたのに、
ある日ミルクの時以外ほとんど寝てました😅
私も息子が寝てばっかりだから心配でした。
だけどミルク飲むし、熱もなかったら大丈夫だと思いますよ!🥹

  • ちーまる

    ちーまる

    昨日と今日ずっと寝てます😭
    熱もないので様子見ることにします🍀*゜

    • 5月24日