
お会計中に子供が他のお客様の商品に触り、謝ったが無視された。同じ商品を買って弁償しようか迷っている。どう対応すればよいでしょうか?
買い物のセミセルフレジのお会計中に、3歳の子供が隣の方のカゴの中の商品(お菓子袋)をかごに手を入れて触ってました。いつもはそんなことしないので完全に油断してました😣
気付いてすぐその方には謝りましたが、無視。そりゃ嫌だよね。。と思い、申し訳ない気持ちでした。
みなさんなら何か他に言いますか??
開封してないか確認してしていたら、同じ商品を買うか、してなくても同じ商品を買い、弁償しようかと思ったのですが。
無視されたので、あまり謝ってもうざいかな。。と思ったんですが、どうすれば良かったと思いますか?😰
- はじめてのママリ🔰
コメント

初めてのママリ🔰
謝るだけでいいと思います!
無視されたらどうも出来ないし……
はじめてのママリ🔰
そうですよね😰再度、弁償など提案しても無視されるかもしれませんもんね、、。しつこい!と怒られても怖いですし。ありがとうございます😊!