※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供たちが疲れていて、食事もまだできていない状況で、パチンコに行くことに不満を感じています。早く帰ってきてほしいと思っています。

休日は毎回パチンコ。たまに夕方に帰ってきたと思えば出かけようといってきます。(買い物)

今日も17時半に言われました。
上の子は疲れて寝ていて宿題もやっていなくご飯もまだ食べていません。下の子は風邪をひいて長く幼稚園を休み明日から登園予定です。

正直この状況で出かけるのは考えられません
18時にはご飯を食べていつも20時には寝かせています。
せめてあと1時間でも早くパチンコから帰ってくればいいのにペースを崩されてムカつきます。
心狭いですか。

コメント

ままり

17時半に買い物行こって言われたんですか?

うちの旦那も休みの日はパチンコから夕方遅くに帰ってきます。パチンコ帰りに買い物してきなよって思いますよね。

イラついたので、ご飯食べた後に全て旦那に任せて、じゃっ出かけてくるねって言って家出たことあります(笑)

頭きてパチンコ行ってみました(笑)そして寝かしつけ終わった21時頃に帰りましたよ(笑)

心全然狭くないですよ。