※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が男の子のママに見られたいと言って困っています。

義母は男三兄弟の母なんですが、
会う人会う人に「男の子のママに見えない」といつも言われると何度も私に話してくるのですが、男の子のママに見られたいってことなんでしょうか?
話の意図がよくわからず、返答に困ります。💧

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう私男の子のママだから~ってやたら誇り?のように思い込んでる人居ますよね。
うちの義理母がそうです
男の子しか育てていないから◯◯なんだ~って何度も私に言ってきます。

…で?って感じで
反応に困りますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにいつも男の子を3人育てたことを誇りに思っているというか、私はスゴいのよ感がすごいです...。

...で?って感じわかります。
    毎回同じ話をされると反応に困るんですよね。

• 5月23日
Miiy

昔のイメージで、男の子のママは肝っ玉かあちゃんみたいなのがあるんじゃないでしょうか?🤔そう見えないということは、いつもキレイにしているとかおしとやかとか、そういう褒め言葉として言われているという自慢話かな?と私は思いました🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自慢話...なるほどです。
    "雰囲気がやわらかいからじゃないですか⁇"と私が言うと"いつもガミガミ怒ってやわらかい感じなんてないんだけどね"と返されて...。

毎回毎回話されるのうんざりします。

• 5月23日
ママリ♡

私も自慢話に聞こえますが
何度も言ってくるなら
あれ?ボケました?!😳
もうそれ○○回くらい聞いてますよ!!😳って普通に言ってしまいそうです🤣